食創からのお知らせ

事業紹介 第2回「生産者交流イベント 稲刈り体験ツアー IN 幕別町」実施のご案内

戻る

2018.09.15

 

平成 30 9 15

各 位

株式会社 食創

営業部 山地

 

2回「生産者交流イベント 稲刈り体験ツアー IN 幕別町」

実施のご案内

 

拝啓 時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。

 日頃より弊社商品に格別のご愛顧を賜り、誠に有難く、厚く御礼申し上げます。

  弊社本社があります十勝地方も、すっかり秋の風が吹き、日中と夜の寒暖差が大きく、また、北海道内でも有数の畑作地域であるこの十勝でも色々な食材が収穫時期を迎え、いよいよ味覚の秋が近づいていることを実感できる季節となっております。

  さて、そのような季節になった十勝早速ではございますが、今年527日(日)に、第2回目の『生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町』を実施させていただきました。大変な好評をいただきましたことに、改めまして、心より感謝と御礼を申し上げます。

 そのご好評にお応えするべく、この実りの秋を前に、
2回目として『生産者交流イベント 稲刈り体験ツアー IN 幕別町』を実施させていただくことをお知らせさせていただきます。

  付きましては、下記内容にて実施要領をご案内させていただきます。

 また、今回のご案内に付きましても、今年の『第2 生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町』にご参加いただいた皆様へ優先的にご案内をさせていただきますので、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

         
                                     敬 具

 

                    記

 

〉  平成 30 10 7日(日)

 

イベント内容 〉  別途参加者の皆様に企画内容の詳細を案内文書と
            して郵送にてご案内さ
せていただきます。

 

弊社と致しましても、十勝管内で水稲農業をされている生産者の方たちがいらっしゃることを知っていただき、また応援していただき、そして「お米」に興味を持っていただければと思っておりますので、是非とも「幕別町産米」に変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

                                       以 上

                                        
  

上部へ