食創からのお知らせ

事業紹介 第2回「生産者交流イベント 稲刈り体験ツアー IN 幕別町」イベント中止のご案内

戻る

2018.10.05

 

平成 30 10 5

各  位

株式会社 食創

営業部 山地

 

「第2回『生産者交流イベント稲刈り体験ツアー IN 幕別町』」中止のご案内

 
 

  拝啓 時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。

   日頃より格別のご高配のほど有難く、厚く御礼申し上げます。

 

  弊社本社があります十勝地方も、すっかり秋の風が吹き、日中と夜の寒暖差が一段と大きく、一部では雪虫を見かけた話まで聞こえ始めました。そうなると、冬将軍が来ることさえ考えさせられます。

 

また、北海道内でも有数の畑作地域であるこの十勝でも色々な食材が収穫時期を迎え、十勝管内の至る所で秋の味覚が満喫できるイベントが実施されております。
 

そのような季節柄の中、弊社と致しまして実施をさせていただく予定でした「第2回『生産者交流イベント稲刈り体験ツアー IN 幕別町』」に付きまして、メディア報道や天気予報でご承知の通り、現在台風25号が日本列島を北上しており、イベント当日7日(日)には北海道に上陸する可能性があることから、誠に大変残念ではございますが、ご参加いただく皆様の安全面を考慮し、今年は中止とさせていただくことをご案内させていただきます

 たくさんのご応募をいただき、また心待ちにしていただいていた方々も多くいらっしゃったことと思いますが、誠に大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解、ご容赦賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 幕別町の田んぼから30年産新米が収穫され、弊社帯広精米工場に届きましたら、今回ご参加予定だった皆様には若干量ではございますが、召し上がっていただける分をお届けさせていただき、この間、幕別米に多大なる応援をいただきました皆様には、十勝管内の弊社お取引先様での販売を今年もお願いさせていただいておりますので、是非ともお買い求めいただき、幕別米に変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

来年も第3回として「田植え体験ツアー」と「稲刈り体験ツアー」を実施させていただくべく、弊社と致しまして、最善を尽くさせていただく所存でございます。

 

  今後とも、幕別米だけでなく、弊社商品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げ、ご案内とさせていただきます。

 

 

                                      敬具

 

 

上部へ