食創からのお知らせ

事業紹介 第3回「生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町」ご参加の御礼

戻る

2019.06.03

 

令和 元年 6 3

各  位

株式会社 食創

営業部 山地

 

 

「生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町」参加に際しての御礼

 

 拝啓 時下ますますご繁栄の事と、お慶び申し上げます。

 平素は格段のご厚情を賜り、誠に有難く、心より厚くお礼申し上げます。

 

 十勝管内も5月には観測史上初の気温を記録するなど、「令和」に入り、今まで経験したことのない気候が続きましたが、6月に入ってからは、十勝らしい清々しい気候、気温に戻って参りました。

 そのような気候の中、昨日62日(日)に、弊社と致しまして、第3回目の「生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町」を実施させていただき、ご参加いただきました皆様のご理解、ご協力のお陰様を持ちまして、無事に終了させていただくことが出来ました。

 

 無事にイベントを終えることが出来ましたこと、また当日ご参加いただきました皆様から温かいお言葉をたくさん頂戴致しましたことに、弊社職員を代表致しまして、心より感謝、御礼を申し上げます。

 誠にありがとうございました。

 

 また、このイベント実施に際して、ご協力賜りました各企業の皆様方にも、書面にて大変恐縮ではございますが、心より感謝申し上げます。

 

 今後、弊社ホームぺージに「田植え体験ツアー」の様子をアップさせていただき、また今後の生育状況についても発信をさせていただきますので、お時間がある時に、ご確認賜れれば幸いと存じます。

 

 また、今年の秋には「令和」として初めての稲刈り「生産者交流イベント 稲刈り体験ツアー IN 幕別町」を実施させていただく予定です。
 こちらに関しては、今回田植え体験ツアーにご参加いただいた皆様を優先したご案内をさせていただきますので、予めご理解、ご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 最後になりますが、弊社と致しまして、皆様の食卓が笑顔にあふれ、美味しく召し上がっていただき、今後も十勝の水稲農業を応援していただき、お米に対して興味を持ち続けて頂けることを願っております。

 

 今後とも幕別米、並びに弊社商品への多大なるご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げ、御礼のご案内とさせていただきます。

 

敬 具

上部へ