食創からのお知らせ

事業紹介 第3回「生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町」応募締め切りのご案内

戻る

2019.04.25

 

平成 31425

各 位

株式会社 食創

営業部 山地

 

 

 

第3回「生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町」

応募締め切りのご案内

 

 


 

 拝啓 時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。

 

 日頃より弊社商品に格別のご愛顧を賜り、誠に有難く、厚く御礼申し上げます。

 弊社本社があります十勝地方も、昨日は20℃以上の気温になったり、本日は少し肌寒い気温になったりと、春の日差しを感じられるものの、体調管理が難しい季節となって参りました。

 しかし、北海道内では桜の開花宣言が出され、十勝にも桜前線が近づいていることを感じられる時期でもあります。

 十勝での、桜の開花宣言を心待ちにしております。

 

 さて、早速ではございますが、昨年も大変好評をいただきました「生産者交流イベント 田植え体験ツアー IN 幕別町」ですが、今年も「第3回目」として、5月26日(日)に実施させていただくことで、十勝の生活応援マガジンであるフリーマガジン「Chai5月号」でご案内をさせていただきましたが、今回も予想を上回る反響をいただき、定員であります40名を超える応募を賜りましたので、応募を締め切らさせて頂きました。


 

 

 ご参加の申し込みをいただきました皆様、誠にありがたく、心より感謝、御礼申し上げます。

 また、ご応募を検討いただいておりました皆様には、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

  

 

 弊社と致しましても、十勝管内で水稲農業をされている生産者の方たちがいらっしゃることを知っていただき、また応援させていただき、そして「お米」に興味を持っていただければと思っております。
 是非とも「幕別町産米」に変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 

                                                                                          敬 具

 

 

上部へ