商品ニュース&キャンペーン

お米 大変お待たせ致しました!「幕別町産ななつぼし2㎏」発売開始 ~今日の 『 幕別米 』 13号~

戻る

2018.02.01

  北海道も寒さが一段と厳しくなり、今朝の気温も15℃  
当然、氷点下(マイナス)です 

 地元の方だと、もしかしたら、「今日は、最近の中では暖かい」と思う方もいらっしゃったかも知れません。

 そんな十勝から・・・


  大変、お待たせを致しました 

 本来であれば、もう少し早くお披露目が出来たのですが、年末時期を避け、ようやく商品化にすることが出来ました。

 皆さんと一緒に田植えをし、稲刈りを行った「平成29年産幕別町産ななつぼし」いよいよ販売を開始 致します。

 

 発売開始は、平成 30年 2月 6日(火)から店頭に並ぶ予定です。
 店頭希望小売価格は、¥980(別)/ 2㎏ とさせていただいております。

 お取り扱いいただく店舗についてのお問い合わせは、弊社までお願い致します。

 フリーダイヤル : 0120-300583 
(月曜日 ~ 金曜日 10:00 ~ 17:00 / 土・日・祝日、8/15、年末年始除く)

 へお問い合わせいただけますよう、お願い致します。


 十勝はご存じの通り、畑作や畜産がメインとなり、うるち米の生産者の方は数名しかいらっしゃいません。
 そのうちの御一人の方とご縁をいただき、弊社としても、一緒に十勝の水稲農業を盛り上げていきたいという思いから、スタートをさせていただきました。


 そのため、数量限定でのご紹介となりますことを、予めご了承ください。

 今後も、弊社と致しまして、十勝の水稲農業を応援し、一緒に盛り上げていきたいと思っておりますので、変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますことを、宜しくお願い申し上げます。

上部へ