商品ニュース&キャンペーン

健康志向シリーズ 健康志向シリーズ第5弾「北海道産ゆめぴりか5分づき米」販売中!

戻る

2019.03.07

 株式会社食創は、「あなたのそばにおいしいものを」をキャッチフレーズに、「食」から始まる生活の豊かさを目指して、様々な事業、取り組みをさせていただいております。

 その中で、米穀事業部として、「毎日の食卓から笑顔と健康をお届けしたい!」という思いから、「健康志向シリーズ」を発売させていただいております。

 その 第5弾商品 と致しまして、

 「北海道産ゆめぴかり5分づき米 1.5㎏」の販売を始めさせていただいております。
 希望小売価格は、¥1,280(別)/ 袋 で、好評発売中です。




 【 5分づき米 】とは・・・

「玄米のヌカ層を通常の5割程度取り除いたお米」のことです。




 【 商品コンセプト 】

 際立つ「うま味」と「香ばしさ」。玄米の「栄養」と白米の「食べやすさ」のいいとこどり!



 【 商品特徴 】

 ①  無洗米加工されておりますので、研がずにそのまま炊飯出来
   ます。

 ② 使用原料は、タンパクの基準をクリアーした「30年産北海道産
  ゆめぴりか」を10割使用
しております(認定マーク有り)。

 ③ 品質保持のため、脱酸素剤が封入されております。

 ④ 1.5㎏=約10合の使いきりサイズです。

 
 
   《 明るい食卓は、健康から ! 》


  ・ 玄米が体に良いのは知っているけど、炊飯が面倒くさそう!
 ・ 玄米って、どうやって炊飯するの分からない!
 ・ 私は玄米を食べたいけど、夫や子供は白米なので、両方炊くのは大変!
 ・ 最近、健康を意識した食生活に変えてみようと思っている!



 そんなお客様には、是非お薦めです !


 食創の『健康健康志向シリーズ』をぜひ、お試しください。


上部へ