商品ニュース&キャンペーン

お米 今年もやります!「生産者交流イベント『田植え体験ツアー IN 幕別町』」

戻る

2020.03.30

 新型コロナウイルスのTV やニュースが毎日放送されております。

 弊社も本社や工場内の定期的な除菌作業を行いながら、予防対策を行っておりますが、日頃の手洗い、うがいが重要 とも聞きます 

 決して他人事と考えずに、出来ることを、毎日続けていくことが重要だ と思います。

 皆様におかれましても、くれぐれも用心いただけますよう、お願い申し上げます。


 そんな中ではございますが、弊社として4回目になりますが 、令和2年産秋の新米へ向けて、今年も実施致します 

「生産者交流イベント 『田植え体験ツアー IN 幕別町』」

 今日の我らの「幕別町の田んぼ」は  というと ・・・・・・、



  の日差し を受けて、本日の最高気温は12℃  と、温かくなっては来ておりますが、まだ北海道らしく、雪 が残っておりました



 しかし、確実に田植えの時期は近づいております 

 内野さんに伺うと、
「種まきを、来月の10日過ぎに始める予定です。今年も、「ななつぼし」を植えますヨ 、とのことでした。




 随時、田植えまでの様子は、弊社ホームページで情報を公開させていただきますので、楽しみにお待ちください。


 「田植え体験ツアー IN 幕別町」の日程については、4月20日に発刊される【 十勝フリーペーパー「Chai」 】に掲載をさせていただきますので、ご確認いただき、ご応募いただけますよう、お願い致します。

 例年人気をいただいている企画のため、参加人数になり次第、応募を締め切らさせていただくこと、また新型コロナウイルスの状況によっては延期、または中止とさせていただく場合があることを、予めご理解、ご容赦下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。


 たくさんのご応募を、弊社職員一度、心よりお待ち申し上げます。


上部へ